• chinodeinfo

ホームページを開設しました。

更新日:10月22日

当社は、江戸川区小岩にあるコンサルティング会社です。

おもに、相続や人生において重要な決断に関するご相談を無料で承っています。


当社をより詳しく知っていただくため、

このたびホームページを開設しました。


このホームページを通して、 当社の活動を知っていただき、

ひとりでも多くの方のお悩みが、円満に解決できるよう努めてまいります。






開業は昭和55年。実は40年の歴史がある会社です。

これまで、多くの個人や法人、地域の皆さまに支えられ、ともに成長してまいりました。

これまでのノウハウと連携を活かしたい

40年という長い年月にわたり、コンサルティング業を営んできた結果、人生にかかわる重要な決断に対して、自然とノウハウが蓄積されて参りました。

また、さまざまな方の相談や手続きを行っているうちに、各専門家との提携関係も強固になりました。

当社では現在、

「税理士」「行政書士」「司法書士」「弁護士」「不動産会社」「葬儀社」といった、専門家との連携のもと、人生のサポート役として日々”ワンチーム”で奮闘しています。



一人一人真摯な気持ちで・・・

相談にいらっしゃる方々は、迅速に問題が解決されることを望んでいます。

でもそれだけではありません。

相続であれば、親族間で後々揉めないよう円満解決の方法など、自分自身だけでなく、家族の幸せを願っているのです。

当社は、そんなお客様のご相談に真摯に向き合うことを信条としています。


アットホームな雰囲気も魅力


当社は大手企業ではありません。

そのぶん、アットホームな雰囲気で緊張せずに相談できると評判をいただいております。

知人の家におしゃべりに来る感覚で、ぜひご相談にいらしてください。